スポンサーサイト


1月古戦場お疲れさまでした

古戦場だったから幻想ちょっと停滞してたけど仕方ないよね。
それ以前に製造がクソすぎてちょっと。

そんなわけでグラブルです。1月古戦場お疲れさまでした。
風有利ってこともあり装備もSLだけで見ればそろってるようには見えるので
・・・見えるよねこれ。結構甘えてるところあるけどさ。
風

一応これでもEX+なら非ATでも3分かかりませんでした
でも団員にもっと強い風パマンはいるわけで予選は終盤サボってたり。500万は稼いだから許せ。
最終的に4万位以内入れたので頑張った方だと思います。ギリギリだけど。
38950位

ちなみに団戦績は5戦中4勝でした。勲章おいしい
団戦績

こうしてみるともう少し計画的に稼げよって思うよね。
次回は3月、火有利ってことで武器揃えないとね・・・
コロマグ杖落としてくれないんだよなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
