

今年最後の更新

今日夜行バスで東京入りするので今年の幻想はもう出来ないです。
なので一応ごあいさつを。

年内に90いけたらいいなとか思ってたけど85%で終わってしまい、(自分のせい
てけねこくんと年内にはパトナランク10いくやろーとかいってたような気がするけどランク9のまま!!(どっちも悪い
そんな今年でしたが来年も今まで通りだと思います。

そんなわけで来年もよろしくお願いします。お年玉は最高ランクのアクセ書か防具書を期待してます。


コミケ3日目行くひとは探さないでください。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
