

クリスマス

特に無いけど。多分研究しに大学行くけど。
そんなわけでゆゆ式の一挙終わったのでブログ書きます。

とりあえずかずおとフレンドになりましたってことを書くとかいって2週間たったことを今知りました。ここ2週間忙しかったんや許せ。
snapshot_20161210_223946.jpg

いきなり媚びうってきてた。なお親密度はまだ1です。いつまで1だろうね

てけねこくんがメテオラピスくれたことによって会心ダメ6ダメ2ウインドラピスとお別れの時がきました。
snapshot_20161211_025825.jpg

ラピリセ手持ち使い切ってもダメ2でいいの引けなかったから焦るよね
今は火属性5ダメ2で妥協してる。

そんなてけねこくんの今の姿。お給料溶かして乗り物買ったみたい。
snapshot_20161224_021854.jpg

そんなわけで新年まであと1週間切ったわけですがてぬてぬまだ90にならないんすかね・・・
30からログインできそうにないのでリミットは金曜でそれまでに30%貯めないといけないらしい。
(はいひとからすれば)余裕だな!



おまけ
例のごとくに西さんが第三者の意見が欲しいと言ってたのでよろしくお願いします。
snapshot_20161224_015828.jpg
snapshot_20161224_020026.jpg
snapshot_20161224_020131.jpg
snapshot_20161224_020241.jpg




コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
