

イベいろいろまとめ

幻想も書くことあるっちゃあるけどグラブルのほうがかけるっぽい。イベント結構跨いだしね。

パー様イベはツイッターに書いた通り


正直風EX琴はカエル持ってるからまったり行けばいいやろーとか思ってたらスキル2つもってるおかげで取る必要性が出てきてつらかった。
火パはパークラマギサでごり押しできたからティアマグぐらいの強さならなんとかなる

討滅戦はひたすらケル子をしばいてた。4凸短剣1個と1凸銃が出来た。
正直ハデスヴァルナ持ってないとうまみ少ないからな・・・でも半年周期だから回るしかないのだ。

自由をその手にはダマスカス集めるだけだったのでノーコメント。

そして古戦場。仕様が変わって予想以上につらい・・・
餌等つぎ込んだおかげで総合的に土が風と同じかそれ以上強くなったんだけどEX+いきなり狩るとか聞いてない
目玉→EXからEX+→Hellに変わったせいで時間も汁も増えたつらい
ちなみに土こんな感じでEX+ソロ7分くらい。剣分散してるせいで3凸杖に負けるんだよ!
Tzs8eugo.jpg

ちなみに団は無事本線行きました。がんばるぞい。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
