スポンサーサイト


よわゆみでも殿堂地獄ソロがしたい

珍しい更新間隔ですよ皆さん!

…メンテだしやることないからだろって言うのやめて。
そんなわけで数日ぶりですよわゆみです。
もう少しだけ続いたよわゆみ挑戦回

バイトある日は大抵ギルハン逃すってのは以前言った記憶があるけど、最近はてけねこくん深夜ログイン増えてきてるしその時出来るやつ寄生いっかーとか思ってたのにあの子滴の人とかいろんな人に引きずられてるっぽい。いやーランキング入ってるやつはIDの周回も大変だなー。
そんな87のよわゆみなのですが、やることなかったので地獄殿堂ソロしてみました。
snapshot_20160830_031647.jpg

いつも通りの軽いノリで行われるソロ。
夜中の3時だしそういうことです。てけねこくんの誤字もきっとそう
前回やったときは玉藻の回復に火力が追いつけなかったわけだけど、
対光幻神・・・まだ用意してないです!!!!
そんなわけでワクチンのみであとは攻撃力と追撃で押し切ります。
といってもね、攻撃力50万くらいのよわゆみだからねどうせまた玉藻でいちゃいちゃして終わり・・・

snapshot_20160830_034848.jpg

・・・よわゆみ卒業してもええんちゃう?
玉藻はスキル中断されなければ回復量と同じくらいのダメージ出せてたのであとはスタンの打ち所さんをしっかりすればなんとか倒せました。
そんなわけでてぬてぬはよわゆみ改めゆみ使われになりましたよろしくお願いします!


おまけ
なんかTLでレシピギャンブルが盛り上がってたので2400Gで未鑑定メイルかって挑戦しました。
snapshot_20160830_014845.jpg

はい。
特に親しいというわけでもないですが某12連敗さんに申し訳なくなりました。
得したお金でいい加減防具+20までいきたいので高ランク書だれか適正値で売ってくれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
