スポンサーサイト


ROYAL PARTYさんに行ってきたよ

こんばんは。よわゆみの中の人です。
今回は幻想神域内じゃなくて現実世界の内容です。
公式でリアルイベントやるよってことで、割と近かった(定期+片道240円)ので、結構軽いノリで行こうかなって思いました。
ちなみにこの時点で公式の記事をよく見てないです。

ROYAL PARTYさんいったことないので迷うかなって思ったけどオタロードの1ブロック上だったので難波歩いたことある人はまず迷わないと思います。
いざ入店…と思ったけど1人で行くというのと事務所階段っぽいところ上らないといけないのでちょっと躊躇いました。
具体的には音ゲーして落ち着かせるくらい躊躇いました。
その時に調べたのですが、これ初見で1人で行くような場所じゃないって察しました。
でもここまで来たしここは覚悟を決めて入店。

とても落ち着いた感じのバーでした。メイドさんの

公式にもちゃんとメイドカフェって書いてるになんで気付かなかったんだろうね。
というわけで人生初のメイドカフェです。ぼっちで行くとかレベル高すぎじゃないですかね?

いつもリリス連れ歩いてるというわけでリリスのいたずらオレンジジュース頼みました。
あと食べ物は適当にゴールデンハニージャムトーストを。
DSC_0015.jpg DSC_0017.jpg 

ドリンクのほうはソフトドリンク2種とアルコール2種あるので未成年は要注意です。
リリスのはアルコールでした。すっきりしてて美味しかったです。
トーストは見たらわかると思うけどものすごく甘いです。これ食べても速さ上がる気がしない。

店内の壁かけ撮ったけど反射で自分見えまくりだから一番大丈夫そうなのを。
カウンターのほうに行ったから気づかなかったけどテーブル席設定資料置いてたのか・・・見てなかった
DSC_0016.jpg

あ、でも無事に特製ランチョンマットとコースターは手に入れました。アルテミス可愛いやばい。
ランチョンマットは紙製なので額縁に入れて飾った方がよさそう?
DSC_0018.jpg


今回行って思ったことは、みんなお友達と一緒に行こうねってことですね()
時間帯もあれだったこともあって幻想も星界もやってる方がいなかったのでとても寂しかった。
中の人の無計画さが今回の敗因だと思います。

以上、ROYAL PARTY(1人超地獄級)でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
