

はよ

ブログはよ

うるせぇです。そんなわけでよわゆみです。
バイト前でちょっと時間あるのでなんか書きます。ただし明日は一次面接だけどな

書くにあたってss見返してたけど覚えてないのと数少ないので何書こうかな…
そもそもプレイ時間が減ってるから最低限のソロ周回 or こんな感じで誘われたら行くって感じです。
snapshot_20160319_002205.jpg

あとは煽られたり
煽られ1

煽られたり
煽られ2

です。あと事後報告ですが結婚しました。
本人たちは結婚に関してものすごく適当でした(ss取り忘れたけどものすごい軽い感じで結婚が決まった)。
どちらかというとギルメンにやれって押されたのが強いと思います。
snapshot_20160418_000701.jpg

ムービ中はドレス踏んでるなぁとか思ってました。
snapshot_20160418_000605.jpg

パートナーランクはしばらく上がらないと思うけど許せ・・・
というわけでバイトだよバイト。

コメント

  • 2016/05/05 (Thu) 00:22
    No title

    ブログネタに用にギルメン4人に和装アバター着せて
    「蒼月戦隊サムライジャー」を結成したから
    タイミング合えばSS撮りにおいでw

    豊玉宗匠 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
