

SSは早いうちに上げとけ

グラブルのバレンタインイベントがとても良いと思います。
おはようございます。へっぽこ騎空士です。
需要あるならネタ切れたときにでもグラブルの記事でも書こうかな。


そんなわけで今回もss回。人気ランキング目指してた時の週。
例によってもっと早く書けたよねっていう突っ込みは無しで。


リアル事情(就活)の応援がきました。多分就活つらいとか言ってたからだと思います。
snapshot_20160205_213245.jpg

にじみ出る社畜感。一体何潜月さんなんだ・・・
大学側が出してる就活セミナーにはそこそこ出てるんですが中々自分とぴったり合う会社が見つからない現実。

ちなみにこのアクセ書のおかげでグスワが+24から+26になりましたありがと竜さん。



こことかこことかは書いてるけど自分のところ書いてなかったので
特に狙ってPTに入ったわけではないです。
レースしたいって思った時がたまたまファーラさんの募集に重なってただけです。
snapshot_20160209_021613.jpg

こんなに知り合いばっかりの野良になるとは思ってなかったけどね
ピピスレースは最初の1週でほぼ勝ちが決まるのでマリカの青甲羅みたいなのがあればいいなって思いました。



最近のPTの誘われ方です。深夜2時くらいです。
snapshot_20160210_021029.jpg

ギルド青月は日をまたぐと静かになりすぎるので片手間にアニメ見たりグラブルやってるよ。
呼ばれると大抵寄生するよ!


そしてそのまま1位が確定してどんな感じで撮ろうか考えてたら裸族がついてきたので晒しときますね
snapshot_20160210_052742.jpg

誰かこいつ焼いておいて。
書いてるときに気付いたけどこれハートバフのせいでこいつに好意あるみたいで嫌だな・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
