

なんか書きたいと思ったけど特に書くことなかった。

前回の本国の調整が間違ってたらしく修正入ってたみたいなので変更しときました。
致命狩猟のバフが乗るタイミングがスキル発動後みたいですね。サジタリウスと同じタイミングでよかったのに

そんなわけでこんにちはよわゆみです。書くネタないけどなんか書きます。

・装備強化
よわゆみだけど関係ないとか言ってたけど諭吉飛ばして武器書買って+29まで強化できました。
30になるのは遠い未来になると思います。
それにしても攻撃力24%幻神でやっと40万(非戦闘時)って補正123%ってのを無視しても他どれだけ甘えてるんだろうねこのよわゆみは。

・ムラクモさん
なんかでました
snapshot_20151204_235719.jpg
☆2になりました。ギルメンに煽られました。
こういうのじゃなくてさ、お金になるの落ちてよ85金武器箱とかさ。

以下ファンメ
ひとつめ
snapshot_20151122_220812.jpg
いつぞやの塔でかずおに犬扱いされたときのこと。
最近ID前で放置してたらID誘われたので寄生しました。なお未だフレンドではない模様

ふたつめ
snapshot_20151207_005543.jpg
ギルメンさんその1
レシピ大量に出してるみたいなので200Gくださいって煽ったらミミズ送られました。
ちなみにその日は釣り放置して寝ました。

さいご
snapshot_20151206_205643.jpg
ギルメンさんその2。
すごい労ってくれてる・・・。
皆ももう少し優しく接してもいいのよ?

コメント

  • 2015/12/12 (Sat) 21:03
    No title

    なお2倍イベ開始後はレシピ0の模様(´;ω;`)

    てけねこ #- | URL | 編集
  • 2015/12/15 (Tue) 00:47

    レシピ出現率2倍です(出るとは言っていない

    竜潜月 #FvLIUmYM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
