

やっぱりマイペースが一番

こんばんは。85までさっさとやりたいとか言ってたわりにまだ83のよわゆみです。
フレとのレベル差も縮まってるどころか抜かされてますね。たぶん。
大体緩和のせい。

ブログ放置してたらお叱りのメールが1通来てました。
snapshot_20151024_221632.jpg

内容無し・・・怖い。
違うんです大学が忙しかったんですパワポ2つとレポートが重なって死にかけてたんです。

あとPC代えてデータ移すの面倒だからやってないだけ。あとただ単にネタが無かった。
前のPCに西さんの没画像とかあったけどまぁいっか

そんなわけでPC代えた後のネタができたやったね。

メインにしようとしてるリリスがようやく欠片集まったのでモールに置きっぱなしの欠片を交換して☆3に
snapshot_20151025_003530.jpgsnapshot_20151025_003550.jpg

いやまさか欠片1個に1ヶ月くらいかかるとはね
リンク2倍はなんだったのか・・・

新スタイルの露出がすごい。
snapshot_20151025_021117.jpg

なんというか表情が幼くなったの気のせいかな・・・

リリスの守護はダークネスLv1と2にアドバンスにしようと思ってたんですけど守護リセが闇だった。ダークネスだけに
☆3守護が9枚使っても駄目だった。また今度にでも。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
