

1%をねらうのはつらい

デレステのリセマラしたりグラブルしてたら更新忘れてた許して。
iPadでやってると無反応があってつらいですが頑張ってます。
ちなみにデレステのIDは345111304ですSSR蘭子ちゃんリーダーです。よかったら同僚どうぞ。

さて、特に書くこと無い幻想日記なわけですが。
大体知ってる人ばっかりだと思いますけど眼鏡かけたりレースつけたりしました。
snapshot_20150923_013247.jpg

本当はリボンハットがいいんですけど地味に高い。ルレきてたときに買っておけばよかったなぁ・・・


フレンドからよく分からないけどフラワーテロされました
最終日に送られたのでどうしようもなかった
snapshot_20150916_012003.jpg

結果は248個で11~20位でした。最終日で投げる人結構いるみたいですね
snapshot_20150917_012106.jpg

上位狙うことがあったら前もってブログに書くと思うのでそのときはよろしくお願いします


パートナー3人目のパートナーランクがようやく6まで行きました。
snapshot_20150919_204303.jpg

時間限られてる中手伝ってくれてありがとうございます!
あと1人ですが特に決まってないのでなってやるぞって方いたら要相談
ランク上限あがるしさっさとやりきりたいなって(こなみ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
