

ほとんど先週の出来事

だったらもっと早く書けと。どうもよわゆみです。
8割方大学が悪いです察してください。レポートとインターンが私を殺しにくる。

前回リングカードでぶーぶー言ってたらメールが届いてました。
snapshot_20150516_203814.jpg
さすがまれさんイケメンや・・・どこぞの砲とは大違いですね()
タダでもらうのは気が引けたのでアミュレット数個送り返しました。
あとこのカードは倉庫に眠ってます。

前回のルレがそこそこよさそうに見えたので余ってた15個つぎ込んでみたら、
snapshot_20150516_044332.jpg
チップとハズレ枠以外にもちゃんと止まるんですね!
とりあえず倉庫につっこんでおいた。使うか売るかは今のところ未定。

あと土曜塔と一人用のレアドロ達
snapshot_20150517_182612.jpgsnapshot_20150516_225542.jpg
今更過ぎてなんともいえない・・・
マンティコアはオク見たら数Gしかしなかったので砕きました。

それにしてもレアドロくる日とこない日の差がすごい。



月曜日にギルドで召喚祭やりました。
以前やろうとしたときが75ID実装とかぶってたので見送りに。なので結構久しぶり。
新しい人も増えてきたしちょうどよかった。
そんな風景をこっそりSS。
snapshot_20150518_220405.jpg
全員入るようにしつつ無断で撮るの難しい。
幻神121体召喚したらしく40分くらいかかりました。
そしてシヴァの生鍵がまたドロップ・・・。もういらないです。

次回はそこまで期間をあけないでするとのこと。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
