

おまけっぽいの詰め合わせ。

16個のボタン押すゲームやレバー倒して3つのボタン押す遊びしてたりバイトやらしてたら書く時間がなかった。こんばんはよわゆみです。生存報告をかねて最近のSSあげあげ。

デイリーこなしつつ採集やってたらようやくランク7になりました。
snapshot_20150501_031750.jpg
考古学もランク8になったけどSS忘れた。
さぼりすぎてるからしっかりやらないとですね。

タイトル2つ目。弓のレジェンド。
snapshot_20150503_040100.jpg
奇跡行ってなかったみたいです。ものすごい今更感。



こつこつ箱を開けてたらようやく10個溜まったのでアテナさん入手。
snapshot_20150507_034602.jpg
ふとももがとてもすばらしいと思います(こなみ



次元モン研誘われたときのこと
snapshot_20150430_232449.jpg
snapshot_20150430_232453.jpg

あとでこのギルドが世界チャでとても静かなギルドですとか言ってたのでえーってなった。


こつこつやって80Lvまであと約20%。もうひと踏ん張り!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
