

79になったよわゆみのステとかアビとか

黄昏が実装されてはや2週間が経とうとしてますが特に目立ったドロップがないよわゆみです。
ドロップはなくてもこんな感じに
snapshot_20150425_171653.jpg
タイトル獲得したり

snapshot_20150425_192302.jpg
79になったりしますよね。
頑張ってこれからもフレンドさんのPTに寄生しますのでよろしくお願いします。

以前サブキャラで弓やってる姫琴(♂)にステとかアビ振りみせろって言われた気がするので、いい機会だしアップ。といっても装備とかは以前とほとんど変わってないんですよね・・・
snapshot_20150425_195207.jpg
強化が微妙なのは許して。
上位奥義は迷ってますけど今は試験的にこれ。
この状態だと分からないけどアバカ付いてないのでこれもどうにかしないとですね。

・・・やることいっぱいで嬉しいなぁ(白目

そしてアビリティはこんな感じ。ほぼテンプレ感がひどい。
snapshot_20150425_195311.jpg
サブ琴だったらアークスフォーカスLv1切ってライトニングサークルつけると思います。

さっさと80にしてサブ琴にしないとですね。バットコアどのくらいするんだろ・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
