

1/7メンテ

なんかいろいろ追加されてた。どうも地雷弓です。

とりあえず一人殿堂行ってみました。一人は闇ルートだけなのね。
5人ソロだとシヴァで床舐めてたけど一人は行ける!簡単!!!



まぁこうなるよねsnapshot_20150107_173630.jpg


そのあとバハにも床舐めさせられたけど何とかいけました。snapshot_20150107_174351.jpg

最初と最後で料理バフ違うというね。奥義もムーブからエナジーに変えてました。


あと魔王ダンジョン。野良で行きましたけど床舐めが捗りました(地雷感
メテオラピスは出ず。というか何にも出ず。悲しみ。

それと天空幻境があるみたいですね。毎週金曜はほぼ固定でバイト入れられてるのでいつ参加できるかわからないです0~(。×。 っ )っ


そんな中、ようやく下モロスに変更しました。転移がやさしめだったのが嬉しい。
手持ちのカードつけたりステ調整したら攻撃力20k程上がりました。ちゃんとした火力に1歩前進しました。

現在の所持金:628G

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
