

個人的メモ:黄昏1ボスの隔離

クリスタルの隔離です。参考までに。

とりあえず置く人だけが前に出てクリスタル設置。
snapshot_20150416_042517.jpg
だいたい丸い模様の外側あたりですね。
上手くいくと赤いのがつっこんでいくのであとは回り込んで青いのを叩きましょう。

万が一全滅してボスが湧いた状態からスタートする場合はボスがアクティブになるぎりぎりのところでクリスタル置いたらなんか上手くいけました。てゐちゃんが立ってるところのちょっと手前だったと思います。

見たらわかりますが無謀なソロ画像です。グレイスにボコボコにされました。
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

コメント

  • 2015/04/19 (Sun) 19:36

    隔離場所の画像、ありがたいです~!
    勉強になりました(´ω`)

    竜潜月 #FvLIUmYM | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
