

よわゆみの熔哭リベンジ

よわゆみ否定されてきましたけどよわゆみのてゐです。
てぬじゃないです。

最近の嬉しいことは移動11%エンブレムを引いたことです。
現状この2つを使いまわしてます。
snapshot_20150413_033336.jpg
ダメ6が欲しいですね。

金曜幻境は時間切れでまたタイトル取り逃しました。
箱出てたのになー。
でもエンブレム貯まったのでヘラ召喚
snapshot_20150412_011012.jpg
お願いもすすめていかないと。

そして土曜塔はいつも通り酷いエリチャだったりてぬてぬ言われたり。
なんとなくプレイヤー表示したら瑠璃菊さんいらしてた。なんかすみませんでした。
日曜塔はバイトでお休み。

そして本題。
アクセ強化したし熔哭リトライ
暇だったついでなので別に攻略するつもりはなかった。どうせまた八世でやられ
snapshot_20150411_030712.jpg
やったぜ。
タレットとガルダを残すのを意識してお祈りしながら倒しました。
サブ砲ってやっぱり強いですね!(手のひらクルー
でも80になったらやっぱりサブ琴にすると思います。
あとは特に詰むところもなく終わり
snapshot_20150411_031156.jpg
レアドロは特になかったです。イカロスもけちでした。
感想としてはもうソロではやりたくないです。運要素が強すぎる。


おまけ
土曜塔で生まれた名言
西さんは罪深い
てぬ1回呼ばれるごとに5Gだとしたらもう200Gは超えてるんじゃないですかね

ちなみに「てぬ」というキャラクターはほかに存在するので気をつけましょう。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
