

想いよ届け

こんばんはよわゆみことてゐです。てぬじゃないです(憤怒
数日の間で2回も間違われました。悲しいです。
さらにものすごい意味のわからない言い訳されてお腹抱えてます。

というわけで間違えないでください。ゐは「うぃ」で変換すると出ると思います。

本当はそのお腹抱えるSSを張りたいのですがさすがにあれかなと思ったので77レベルのよわゆみのステータスで勘弁してください。
snapshot_20150402_035941.jpg
こうしてみるとダメ増少ないなーって。
武器のラピスとか甘えてるところ多いのでちゃんとしたら26万後半くらい行くと思います。

あと考えたいのはグスワじゃないほうの勲章をどうしようかなって。
今までHP補強でテネブラエつけてましたけど割と大丈夫な耐久になってきたので火力上がりそうなのに変えたい。
今のところ闇遺産かフレアソウルで迷ってます。
このあたり人の好みになりそうなので適当でいいですかね(諦め

のんびり強化していって78レベルには27万目指したいですね。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
