

個人的メモ:弓の通常攻撃について

メイン職が弓である以上、触れておかないといけないような気がするので。
検証とかはいろいろな場所で上がってるので簡潔に。

弓の通常攻撃は1回で2hitなわけですが
攻撃間隔が0.9s以下になると1hitしかしないようです。

対策といっても火力職はギルガルパトラの攻撃力+24%が推奨されてる感じがあるのでどうしようもないですね。
私も☆3はガルダしかいないので他の幻神に変えてしまうとステータスが面倒なことになるので現状維持だと思います。

バグだと思うので修正されるはずですが、どちらにせよ弓ちゃんは無理に通常挟むよりチャージ溜めてたほうが強いと思います。
リリスかバハムートにアドバンスLv2 がきたらそっちに乗り換えるかもですね。





コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
