スポンサーサイト


要約:バットバラフコアください

最近Fキーで会話や採集が出来ることを知ったてゐちゃんです。相変わらずの雑魚っぷり。
実装されたの1月21日らしいです。2ヶ月前ですね。
その時期は大学忙しくてログインすらあやしかったから許してね?

というわけでアプデでいろいろ増えました。
ピラック庭園はなんか適当にやったらすぐ終わりました。考古学コインおいしい。
初見でゴブリンみたいの3体の倒し方わからなくて数分うろうろしてたのは恥ずかしかった。

冒険百貨もいろいろ追加されてたみたい。モロスレシピも追加されたので装備そろえる人が増えるのかな。
一方私は未だにフェイト琴を作っていないのでした。バットバラフが値下がりしてくれないです。
さっさと80にして80製造からサブ琴にしたほうがいいような気が・・・

おまけ
幻想神域用のTwitterアカウント作ったしいっぱい呟くぞー
現実↓
てゐちゃん

作った意味とは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
