

計画的に。

17000Gほどあったお金が現在5400G程度になりました。
そのおかげで火力はほどほどに出るようになったんですけどね。
しかし4割がコスチュームと考えるとこいつ何してんだってなりますね。

以前書いたもの以外で主に買ったものは75異界弓とか進化結晶ですね。
こんな感じ
snapshot_20150316_192330.jpg

というか異界弓オクに置いてあるの高すぎるしトレチャで120Gで叫んでもこないし需要ありすぎでしょw
最終的にこうなりました。悲しい。
snapshot_20150316_192929.jpg

そして☆3から一気に☆5へ
img1426615578631.jpg

あとはメテオラピス入れたら完成なのですがラピリセがなかなか決まってくれない。
次の目標はサブリセかアクセ強化ですかね。防具は+15以降がマゾいからちょっとスルー。
なんか火力上げもやればやるほどコストが大きくなってきますね・・・。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
