スポンサーサイト


なんやかんや

最近低火力の基準がわからなくなってきました。こんばんは、火力(してない)弓です。
土日塔では3層の箱通知がお仕事です。お給料お待ちしております!

金曜日になんとなく1人で入った5人殿堂ですが初めて最後まで攻略できました!
光ルートです。ちなみに闇ルートはアポテミに惨殺されます。
snapshot_20150314_013151.jpg

まだ非戦闘時の攻撃力は22万程度なのですが意外といけるんだなって。
ちょっと自分の成長を感じられました。ワルキューレとアテナにすごい時間食われましたけど。

後半は個人的にどうかなって思った話なので追記にでも。ほぼ愚痴みたいなものです。

話は変わってギルハンで魔王に行くって話になりました。ちなみにあんまり乗り気じゃなかったです。
いやどうしてもチームの総合火力考えると無理なんじゃないかなって。
個人的にマンティコアがすごい苦手で倒すのに時間かかると私のテクニックだとどうしてもウインドロア避けきれないところが出てくるんですよね。デバフある状態でストームプレッシャー受けきれるわけないですし。
ちなみにマンティコアは倒せました。私寝てたけど。

アグホタぐらいまでならいいけど魔王はちょっときついかなって思った私的な意見でした!
さすがに連続でマンティコア以外は普通に攻略できてマンティコアだけ寝るの続くと考えるものもあります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
