スポンサーサイト


お披露目

土曜塔でした。
入った瞬間PTのギルメンに驚かれたのでどやりました。
9層あたりでエリチャで気付かれた方がいたのでまたどやりました。
今までナイトウィズだった人がいきなり高そうな服着てたらそりゃつっこまれますよねw
基本的にエリチャはあいさつ程度なのですが今回はほどほどに絡んでました。
変態じゃなくて紳士の方がいなかったのでスカートの下の心配はしなくてもいいと思ったのに11層で覗かれてました。やっぱりあのギルド変態多い・・・?
いつも非表示なので勘弁してほしいですね。

終わってから気付きましたけどチャットのSSとっておけばよかったですね。

そんなわけで外見こんな感じです。
snapshot_20150308_001936.jpg

なんかいっぱい撮った気がするのに実際見たら2枚しかなかったです。押しミス?
初めて羽アバ手に入れた喜びで表示してましたけど思ったより羽アバあってますね。
ヘッドは考えてないけどリボンハットがあったらいいかなって。思いつく中で一番合いそう。

日曜塔はバイト畜するのでお休みです!悲しい!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
