

微妙なドロップ運

BuleMoonでpt内の運を吸い寄せると言われています。そんなことはないです。
ギルハンで異界アグホタ行ってもいいのドロップしないですし。

サブクエ埋めにテダカデ回ってたらなんか出ました。
snapshot_20150228_001337.jpg

いや140Gしたけどそうじゃないの。

お金も貯まってきたので先送りにしていた上モロス作成。80製造まで待てなかったです。
ローブのレシピ+凶獣コア+製造代が吹っ飛びました。
snapshot_20150301_041645.jpgsnapshot_20150301_041650.jpg

厳選する気はなかったけどそこそこ攻撃力あるしこれでいいや
速さの余剰分攻撃に再調整したらようやく攻撃力が常時20万超えてくれました。フルモロスしゅごい。
だけど転移でどっちも-4くらったのは絶対に許されない。

所持金:1735G
思ったより残ってた。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
