

楽しくわいわいと

異界弓☆3になりましたけど火力的にはそこまで変わってないです、火力()弓です。
フルバフでようやく20万超えるってどうなのさ・・・

久々に日曜レジェ釣りできる時間にin出来たのでまとめて釣ってました。
snapshot_20150222_171733.jpg

そしてついにクイーンパネルに
snapshot_20150222_171806.jpg


塔ではなんかよくわからないやつが落ちました。100Gでした。
snapshot_20150221_154653.jpg

やったーって思ったらギルドの人は殿堂でジュエルドロップしたみたいです。おこ。

あとは適当にやって寝ようかと思ったらフレンドさんからPTのお誘いあったので参加。
ニコ生やってる人もいました。残念火力が生放送で映りました。こういうときのスクショとり忘れる、雑魚。
次映る機会あればコスチュームかわいいのにしたいですね。

所持金:1969G

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
