

地味なミスがてゐ(のお金)を襲う!

きょうも銀の滴塔はへいわでした。こんばんは、3層箱通知botです。
関係してる人がこのブログ見てるかどうかはしらない。知名度低いしばれないと思います!(謎の自身


過去に☆用75異界斧を店売りした経験があるのですが、今度は緑武器カードHPの連撃OPを間違って売ってしまいました。サブを70製造に変えたらつける予定だったのに・・・。
同じ日にミトンの☆上げしようとしてベルト製造したりしましたね。

・・・ガバガバすぎませんかねぇ。300Gくらい無駄にしてるわけですが元気にやってます。

おまけ
リーフライディングでつっこんだらなんかこうなった。木登り
snapshot_20150208_000552.jpg


所持金:408G

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
