スポンサーサイト


高い買い物

異界ルンヒルの経験値効率のよさに今頃気付き始めました。こんばんは情弱残念火力弓です。
そりゃ一時期特化上げにルンヒル周回流行るわけだわ。

個人的に最近の流行は異界ルンヒルとギルダンの医療資源争奪です。

ここ2日立て続けに☆用の異界産武器が現物でドロップします。
139%闇杖拾ったときはなんで弓じゃないのって思ってました。
そんな中オークションで135%闇弓売られていたのを発見して購入。2500G!たかい!!
異界闇弓135%

まだ75になってないけどね!
昔は135%でも1万Gしたけど今はどのくらいなんだろう。


その後はパートナーしたりお世話になってるギルドさんのPTに入ってIDハムってました。
ダークナイトの力でとても重かったですすみませんでした。床でも靴でも舐めるので許してください。
ID中のログの一部抜粋↓
ムラクモさん

ムラクモでたらこういうみたいです。郷に入っては郷に従うスタンス。
空白はホタおつって言おうとしたらムラクモさん出てきたので消して何か言おうとしたらこうなりました。

解散した後も殿堂の募集してたのでまた入りました^q^
付き合ってくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。


所持金:369G
闇弓買う前に遊んでたらまたバットバラフできたので今度こそサブリセ用に残すかまた売るかの2択に
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
