スポンサーサイト


3月古戦場終わりました。

今回そこまでといよりほとんど団に頼り切りだったし書く予定なかったけど竜さんに書けって言われたので。
あと荷造りしてたら漫画すごい読みたくなったから抑制のため。

というわけで古戦場お疲れさまでした。
教習所通ってたり忙しかったのであんまり参加できなかったけどAクラス本戦出場の1勝で終わりました。団パワーあったけぇ・・・
その時の火パになります。
火1火2

ガチガチのヒューマンパ。ただし風のときと装備比べると悲しいね。
一応団サポありでEx+5分くらいでした。

あとはアテナ3凸したくらいですね。
限凸は共闘素材足りないから共闘を真面目にやれ。
アテナ

翌月は水(弱い)、その次は闇(最弱)ですね。備えよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
