

今年最後の更新

今日夜行バスで東京入りするので今年の幻想はもう出来ないです。
なので一応ごあいさつを。

年内に90いけたらいいなとか思ってたけど85%で終わってしまい、(自分のせい
てけねこくんと年内にはパトナランク10いくやろーとかいってたような気がするけどランク9のまま!!(どっちも悪い
そんな今年でしたが来年も今まで通りだと思います。

そんなわけで来年もよろしくお願いします。お年玉は最高ランクのアクセ書か防具書を期待してます。


コミケ3日目行くひとは探さないでください。

クリスマス

特に無いけど。多分研究しに大学行くけど。
そんなわけでゆゆ式の一挙終わったのでブログ書きます。

とりあえずかずおとフレンドになりましたってことを書くとかいって2週間たったことを今知りました。ここ2週間忙しかったんや許せ。
snapshot_20161210_223946.jpg

いきなり媚びうってきてた。なお親密度はまだ1です。いつまで1だろうね

てけねこくんがメテオラピスくれたことによって会心ダメ6ダメ2ウインドラピスとお別れの時がきました。
snapshot_20161211_025825.jpg

ラピリセ手持ち使い切ってもダメ2でいいの引けなかったから焦るよね
今は火属性5ダメ2で妥協してる。

そんなてけねこくんの今の姿。お給料溶かして乗り物買ったみたい。
snapshot_20161224_021854.jpg

そんなわけで新年まであと1週間切ったわけですがてぬてぬまだ90にならないんすかね・・・
30からログインできそうにないのでリミットは金曜でそれまでに30%貯めないといけないらしい。
(はいひとからすれば)余裕だな!



おまけ
例のごとくに西さんが第三者の意見が欲しいと言ってたのでよろしくお願いします。
snapshot_20161224_015828.jpg
snapshot_20161224_020026.jpg
snapshot_20161224_020131.jpg
snapshot_20161224_020241.jpg



イベいろいろまとめ

幻想も書くことあるっちゃあるけどグラブルのほうがかけるっぽい。イベント結構跨いだしね。

パー様イベはツイッターに書いた通り


正直風EX琴はカエル持ってるからまったり行けばいいやろーとか思ってたらスキル2つもってるおかげで取る必要性が出てきてつらかった。
火パはパークラマギサでごり押しできたからティアマグぐらいの強さならなんとかなる

討滅戦はひたすらケル子をしばいてた。4凸短剣1個と1凸銃が出来た。
正直ハデスヴァルナ持ってないとうまみ少ないからな・・・でも半年周期だから回るしかないのだ。

自由をその手にはダマスカス集めるだけだったのでノーコメント。

そして古戦場。仕様が変わって予想以上につらい・・・
餌等つぎ込んだおかげで総合的に土が風と同じかそれ以上強くなったんだけどEX+いきなり狩るとか聞いてない
目玉→EXからEX+→Hellに変わったせいで時間も汁も増えたつらい
ちなみに土こんな感じでEX+ソロ7分くらい。剣分散してるせいで3凸杖に負けるんだよ!
Tzs8eugo.jpg

ちなみに団は無事本線行きました。がんばるぞい。
Page top
