

流石に3月なので

トップアイドルになってその後なにしてたっけと考える時間がやってきました。
こんばんは。よわゆみです。

とりあえずリアルの近況報告から入った結果とても重い内容になったから後回し。
幻想ちゃんは癒し。はっきりわかる(白目


いや、特に何かあったってわけじゃないですけどね。
無さ過ぎておうちいじってネタにしようかなっておもってたし。
snapshot_20160218_021411.jpg

いい感じに乗りました。
後はこれとか。
snapshot_20160220_072047.jpg

弓で曲線作るのすごい上手だと思いましたまる
暖炉とかも作って本格的にリフォームしたかったけど時間とハウジングポイント足りなさすぎてまた放置。


あとは朱雀さん手に入れたり
snapshot_20160220_050013.jpg

ちなみに幻神ポイントは148万くらい。未だにエンブⅣに変えれてない人がいるらしい()


それといつもの
snapshot_20160217_222055.jpg

西さんもギルメンにいじられるようになった。やったぜ。
そんな西さん青月ギルドを去る模様。
snapshot_20160301_014204.jpg

公開募集見たりフレが動かしてるギルド探すって言ってた。
西さん早く西裕伝記書いて出版してくれないかな。


そんな感じの2月でした。
下のほうに就活生()の近況報告だよ。闇だから見ない方がいいよ。





とりあえず最近ブログ動かしてないので書こうかなって。
今やっとかないと合同説明会やらいろいろあって書く時間無いから強引に書いた。
来週にはゼミの課題の中間報告とか一次面接あるらしいよ。
死ぬ

というわけでログボとかは貰いにくると思うけどイン時間めっきり減るから察してください。
たまにIDいっぱい回ってたとしても察してください。
Page top
