

84になりました。

一週間前に。
あれおかしいな・・・もっと早く書くつもりだったのになどうしてこうなった

そんなわけでこんにちはよわゆみです。
デイリー少し頑張ったりたまたまそこにいたからという理由で廃周参加したりなんやかんやしたらようやく84になりました。
snapshot_20151117_025815.jpg

ここで失速するんじゃなくて維持しないと駄目だなと思いました。1週間たって現在6%くらいです
精霊3週間分くらいあるのでそれ使ってデイリークエストをやらないといけないという使命感を持たせたほうがよさそう。

じゃあ今何やってんのって言われると
ダクパニ作ってます。☆5まで目指して
snapshot_20151121_153335.jpg

とりあえず114%の凶獣をキープしてますけど120%以上を引きつつ攻撃値も高いのがいいなぁって。
とりあえずあと15個くらいゴミコアで作って本命作ろうかな。メリーバボディのコアください。


おまけ
なんかよくわからないけどエリ塔でPT拉致されたときのこと
snapshot_20151119_221419.jpg

真ん中に普通の言語があるのがじわる。
もっとはっちゃけてほしいみたい。
いやだ!中の人は残念だからてゐちゃんだけでもいいこちゃんでいたいの!!
ほらそこもう残念とかいわないで

たまにはためになること書きたい。

またの名を書くネタが無いとも言う。こんばんはよわゆみです。

結構初心者のギルメンさんが増えてきてるっぽいのでなにかいい情報とか書けたらいいなーとか思いつつ。

とあるギルメンさんにこれ伝えたら意外とやってなかった小技
でも大抵の人はやってると思います(こなみ

装備の強化するときに必要な期限のかけら。
snapshot_20151105_025300.jpg

大量に強化すると一瞬で溶けるかけらですが、わざわざIDでドロップした武器箱とかをかけらに変換するとせっかくお金稼ぎにID回ってるのになんか違う感じが。
で、何かいい案がないかなって思ったらあった。
snapshot_20151105_025301.jpg

神域ポイントで交換できるガイアのバトルアックスです。
たぶんこれが一番効率がいいと思います。
snapshot_20151105_025329.jpg

神域ポイント150ポイントに対してかけら29個もらえます。
必須奥義取れたら余り始めると思うのでやってみてはいかがでしょうか~


おまけ
10/31土曜塔でてゐてぬてる言われてた時にこれを見てなんか腹が立ちました。
snapshot_20151031_224127.jpg
Page top
