

そろそろ本気出したい

なんやかんやで前回の記事から3週間も経過しました。こんばんはよわゆみです。
そしてまだ80Lvです。デイリークエストの重要性をとても強く感じられる。
ギルメンさんにも追いつかれたり抜かされたりしてるのでしっかりしないとね。

というわけで内容の無い本編です。画像みて振り返ります。

1枚目。
snapshot_20150523_035952.jpg
いつの間にか常設になったシンシアちゃん。
出てきたときはしばらく眺めてから攻撃してます。欠片くれないからダメ

2~4枚目、装備関連の話。
ようやく(10日ほど前)ファフ弓作りました。
snapshot_20150621_032848.jpg
123%だけど8000Gくらい燃やしたから許して
70製造のときも破防だったから今回もそうしようとしたら地獄を見た。
80レシピほどほどに落ちてなかったら破産してましたありがとう80レシピ。

あと琴の武器カードが微妙なのだったのでちゃんとしたのにしました。
snapshot_20150626_001535.jpg
画像では何か分からないけど715の追撃です。
1800Gで買ってから思い出しましたけど黄金神域Pでカード箱買えるんですよね・・・

そんなわけで80よわゆみ現在のステータスはこちら
snapshot_20150628_000024.jpg
装備ポイントが低いのはラピス強化してないからだ許して。
1s100個持てるようになったし装備につけたまま強化できるからそろそろ頑張ります。
あとパストルール先輩のおかげで速さ50維持できるようになりました。2000上昇はすごい
ちなみにコアは凶獣です。アンテじゃない理由は高かったのとノーレとの付け替えで十分かなって思ったからです。

5枚目、メテオラピス箱ドロップ
snapshot_20150625_002601.jpg
行く回数少ないってのもありますけど数ヶ月見てなかったラピス箱
中身は双銃でした。ラピリセころころしても良いのでなかった残念。
でもオクで500Gで置いて寝たら次の日には売れてるという。まだ高いのね。

ラスト。
snapshot_20150622_015847.jpg
ルーンヒルでウォーレンがいっぱいいたからとりあえず撮った。
ちなみにしばらくしたら消えました。

次は81になったら書くんじゃないかな(白目

成長しない。

5月10日に80レベルになりましたが現在なんと約40%しか成長してません。これは酷い。
こんばんはよわゆみです。
なんというか最近忙しい。2日に1回睡眠時間が3時間くらいになるレベルで。

でもブログ書く使命感に駆られたので書きます(ネタ無いけど


そもそもなんでそんなにログイン時間減ったのかというと6割が大学が忙しかったからですね。
レポートとインターンシップの書類提出が重なるとかきちぃ・・・
後の4割はというと、
グランブルーファンタジーやってました(小声
友達に便乗してはじめましたけどすっごい楽しい。
幻想の時間削られるほど楽しい。

一方幻想は☆1結晶を12個買うのをためらって80製造に変更出来てません。
なんだろう・・・製造はすんなり16本作ったのにこういうの集めるのはためらうこの感じ。
ちなみに123%破防で妥協です。許して。

そんなことより落ち着いてきたらデイリーころころしてレベル上げたいですね。
とりあえず目標は今月には81後半くらいまでには・・・
Page top
