

また日があきました

レポートやらテストやらでまたメンテ挟みました。土曜から本気出します。
今週は特に何もなくてよかったです。

先週触れてなかったですけどオポポのデイリークエのおかげで経験値とかが割とたまりやすくなりましたね。
いいぞもっとやれ。
ぼっちでいける範囲でちびちびやってます。
風魔王IDも初見とばれない程度でやらないと・・・

いまだパートナーいません(重要)

所持金:1290G
いつか散財しそうでこわいですね

マウス変えました。

幻想神域強く関係してないけど割と大事なことなので。

Razre NagaというMMO向けのゲーミングマウスに変更しました。以前は1000円未満のやつ使ってました。
ボタンが12個ついてるので結構便利。持った感触も結構しっくりくる。
設定とかマウス感度とかいじったらいい感じになりそうです。

ぷち引退してた。

大学生が忙しい時期に割と大きいメンテやるのやめてください死んでしまいます!

というわけで日曜くらいからやってませんでした。レポートにテストつらいです。
とりあえず山場一つ乗り越えたのでさっきログインしてました。

パートナーシステムに乗り遅れたぼっちです(ここ重要)。

これどうするんすかね。魔王IDも熔哭しかわかってないし悲しみ。
ギルハンやってる人まだやってきてないのでバイト終わったらレポートしつつまたやろう。

所持金:1169G+ノリで作ったら出てきたバットバラフコア
バラフコアはサブリセしたら使うんじゃないですかね。たぶん

赤床避けれない

というより回避不可じゃないですか。バハとか熔哭の敵とか。
で、無敵技で避けることを推奨(しないと死ぬ)なんだけど、幻神必殺だけじゃクールタイム上どうしようもないわけで。かといって琴に変えるのも違う気がして。盾はもっとない。
新しい複合技とか来ないかな。まだ弓2種類だけだしチャンスあるよね?ね?

そういえばメテオラピス箱落ちました。
めてお

箱の中身はダガーのでした。ダガーラピス意外と安いのね・・・


所持金:1131G 4桁だよやったね!

光殿堂とかいうくそ

ようやく聖剣ちゃんが60になりました。育成ボーナス貰えるよやったね!


塔行ってたら友達に熔哭行くぞっていわれたので終わったあとに行きました。2人で。
いやー私地雷なんで詰むでしょwwwって思ってたらなんかいけました。つよい。
貢献したことはワクチンあげたことですね。
そして友達が75レジェ箱落としました。わたしなにもないよ!!

その後に殿堂。闇は一人用が出たしアテナほしいって意見が一致したので光ルート選択。
弓/砲と刀/拳のコンビでワル戦う無理ゲーをしてました。向こうはスピリットあるけどさこっちクリスタルちゃんしか回復スキルないし回復量残念だしクールタイム長いし息してないのたすけて。
十数回思考錯誤して何とかいけました。すごい。そのときの会話↓つよい

あとはリセ後の熔哭とかあぐほたとか行きました。何もなし。


所持金:732G
もっとあるはずなのに錬金とか料理とかで吹っ飛んでいく悲しみ。
聖剣ちゃん100Gくらい持ってるのみると奪いたくなる。

弓の特化の話

うちのギルド5人PT出来ることが滅多にないので熔哭洞は野良でやってます。
一生懸命床掃除するのでよろしくやってください。


特化のレベルがようやく両方とも50になりました。
現在の右側の共通スキル振りです。
特化

攻撃力、抵抗力、会心ダメは確定であと35ポイントをどうしようか考えた結果HP補強して余り移動速度上げた感じです。
左側?移動速度とドロ率全振りあと適当です^q^

弓の特化スキルは左側のほうが好きなんですけどそんなのどうでもいいぐらいに右側が実際強い
そもそもハイウィングショットがアークスとかみ合ってないんですよね。サジタリウスとか犠牲に出来ないですし。そんなことよりホークとディメシュのフルチャとトリプルシュート、ポイズン、レインボーシャインのノンチャでスキル回ししたほうがよっぽど効率も生存率も高いです。検証とかしてないですけど。

いつか自分用メモとしてアークスについて書かないとですね。おそらく幻神通信さん丸写しになりそう。


所持金:670G
防具書買いたいですね。お金ないですね(白目

1/7メンテ

なんかいろいろ追加されてた。どうも地雷弓です。

とりあえず一人殿堂行ってみました。一人は闇ルートだけなのね。
5人ソロだとシヴァで床舐めてたけど一人は行ける!簡単!!!



まぁこうなるよねsnapshot_20150107_173630.jpg


そのあとバハにも床舐めさせられたけど何とかいけました。snapshot_20150107_174351.jpg

最初と最後で料理バフ違うというね。奥義もムーブからエナジーに変えてました。


あと魔王ダンジョン。野良で行きましたけど床舐めが捗りました(地雷感
メテオラピスは出ず。というか何にも出ず。悲しみ。

それと天空幻境があるみたいですね。毎週金曜はほぼ固定でバイト入れられてるのでいつ参加できるかわからないです0~(。×。 っ )っ


そんな中、ようやく下モロスに変更しました。転移がやさしめだったのが嬉しい。
手持ちのカードつけたりステ調整したら攻撃力20k程上がりました。ちゃんとした火力に1歩前進しました。

現在の所持金:628G

召喚祭とかギルハンとか

日課のアグホタはむってたら70レシピ落ちてた(荷物整理まで気付かなかった
70レシピ20150106


開けたけどお察し
セクメトメイル


その後エリ塔行って2000チケでたうれしい。(本題すごい長くなりそうなので追記


最近の天空の塔事情

全く関係ないけどプロフ画像付け加えました。アクションあんまりやったことないけどかわいいですね~


というわけで最近毎日やってる天空の塔の話です。
時間が合えば銀の滴さんのギルドPTに(勝手に)お邪魔してます。
すごいですね。いろいろと。突然裸になる人がいたりジェワナの胸に挟まろうとする人いたり。
楽しそうなギルドです(こなみ
スクショ取ったはずなのに保存されてなかった^q^

しかしジュエルが落ちない・・・2倍とはなんだったのか


下モロス揃えようとしてからお金が消し飛んでいくので抑制のために記事書いたことに所持金晒そうと思います
現在の所持金:580G

下モロス

まとまったお金あったので持ってなかったシューズとミトンのレシピを買いました。
凶獣コア買って製造!

ミトン シューズ ベルト

・・・どーなのこれ?

モロスミトン
攻撃力+1617,会心+622,速さ+518,防御力+1066
モロスシューズ
攻撃力+1617,会心+622,速さ+518,防御力+1003
モロスベルト
攻撃力+970,会心+373,速さ+311,防御力+940

が100%時の補正なのよね。で、この3つ見ると
ミトン
攻撃力+1940(120%),会心+622(100%),速さ+518(100%)
シューズ
攻撃力+1827(113%),会心+672(108.0%),速さ+591(114%)
ベルト
攻撃力+1034(106%),会心+444(119%),速さ+358(115%)

みたいです。なんとも言えない~~。
攻撃優先でいくのでミトンはこれで決定だと思います。シューズとベルトをもうちょっと頑張ろう。
お金が・・・0~(。×。 っ )っ

作った。

幻想神域でしたことや情報とかをなんやかんやするために作ったよ!
上手く使いこなせるかは未定。

のんびりやっていきます。よろしくですよー
Page top
