

新生活始まってしばらくたったけどさ

とてもつらい。

いやだって平日は7時に出て20時に帰ってくるからめちゃくちゃ心身共に疲れる・・・
一応自炊メインで生活してるよ。昨日はお好み焼き作ったし。
料理あんまりやらなかったマンとしてはかなり頑張ってるんだよ・・・
ただそんなことしてたらPCつける気力がないです。
寂しいから帰りたいんじゃなくてやることやる時間が欲しいから帰りたいっすね。

そんなわけで慣れるまで週末しか入れないけど察してね

2月まとめ

特に何もないです。

― 完 ―


というわけにもいかないので、てぬてぬの中の人の近況報告。
幻想はなんかいろいろダメ。製造125以上でないし。

大学は何とか卒研発表も終わって単位も貰って後は卒業だけです。
卒研しながらららマジとかやってたけどオート操作できるゲームはよいぞ。

そんなわけで少しずつ幻想復帰してるのでよろしくな!
PCクリーンインストールしたから動作マシになったはず…多分。

就活の終わりと社畜の始まり

リゼロコラボ来てるしそれっぽいタイトル書いとけ。

そんなわけでこんにちはよわゆみです。
最近ログイン落ちてきたおかげで周りが強くなってきてるからよわゆみでも押し通せる気がする
そして例のごとく幻想神域のネタが無いので今回はてゐちゃんの中の人の話。

タイトル見たらわかると思うけど就活終わりました。
実際はまだやることあるけど内々貰ったってことで一区切りはつきました。
ゲーム内で就活の話あんまりしなかった理由は察してね。
自分がポンコツなだけで他の人はもっと早く終わってたりしてるのでもっとしっかりすればよかったなーって。
とりあえずは職にありつけたのでよかったです。後は卒研やって終わりです(白目

せっかくなので就活中に沼ってたゲームとか一覧
・LoL(最近はやってない)
・グラブル(まだ続いてるけど少し落ち着いてきた)
・シャドウバース(今幻想ログイン減ってきてる主な原因)

シャドバとても楽しいのでみんなやろう。ちなみに今ランクA0です。ロイヤル使ってます。

幻神ネタは次回更新までに頑張ります。
あと全く関係ないけど21日誕生日ですよろしくお願いします。

マウス変えました。

幻想神域強く関係してないけど割と大事なことなので。

Razre NagaというMMO向けのゲーミングマウスに変更しました。以前は1000円未満のやつ使ってました。
ボタンが12個ついてるので結構便利。持った感触も結構しっくりくる。
設定とかマウス感度とかいじったらいい感じになりそうです。
Page top
