

弓強化の感想。

アプデ来たしね。よわゆみの感想なので特に気にしないでいいと思います。
というわけでアプデ内容の上から順に

クロックアップ
メイン武器がアークスの時、速さが5%増加するようになりました。

サブ琴だとクロックアップ使う機会って全くないよね。
別に悪くはないと思うけどコンセと同じ追加効果って・・・
命中のほうに補正ついてもそれはそれでもっと文句言うけど。

次。似てるしまとめて。

ディメンションシュート
メイン武器がアークスの時、聖属性のスキルダメージを10%増加するようになり、
スキル発動の範囲を調整しました。

ウィングホーク
メイン武器がアークスの時、闇属性のスキルダメージを10%増加するようになり、
スキル発動の範囲を調整しました。

闇弓でも光弓でも関係なく光と闇を合わせていけってことだと思います。
スキル発動時の効果なので右特化のディメンションシュートの2Hit目以降は乗らないです。
あとスキル発動範囲の調整。発動時にタゲした敵が範囲内にいないと発動できないようになりました。
要するに置きディメシュが出来なくなりました。ナーフです。
そもそもPT組んでたら100%溜める前に敵倒れるんだからそこまでしなくてもいいんじゃないですかね。

最後。

スキルチャージ時のダメージが増加しました。

50%→120%から70%→150%の変更。100%チャージで30%上昇しました。
強くなったっちゃなったけど字だけではわからない落とし穴が。
結論からいうと、この変更思ったより強くなってません。
ダメ計算別に詳しくないけど元々倍率220%から250%になったわけでしょ?
つまり実際に伸びるダメージ大体13.6%くらいなんですよ。

それだったら理不尽な速さデバフに対してチャージ速度落ちるのいい加減どうにかしてほしいし
そもそもチャージタイム短くしてほしかった。後、レインボーシャイン光属性にして。

弓しか触ってないから他職がどうとか見てもよくわかんないけど弓はこんな感じだと思います。
でも多分もっと強い弓さんに聞いた方がいいはず。こっちが聞きたい。

お久しぶりです。

いやまぁ生きてたけどさ、引っ越ししたり新環境に慣れるのに苦労してたり
身内の不幸で喪主やったりしたらそら時間ねーよ。

でもやることはやってるよ。93になったし・・・。
あとてけねこーんと永遠の愛を誓いました。

snapshot_20170725_034809.jpg
snapshot_20170725_034813.jpg

なんと463日かかってます。時間取れなくてすまねぇ・・・
snapshot_20170725_034944.jpg

あとはどっかの自称姫琴のランク上げ直したいけどね
それとそろそろ装備更新したい。お金ください

130%の暴力

書こうと思ってたけど家帰ったら寝る生活

まぁその要因の半分は終わったんですけどね。バイトがない生活って素晴らしい。
あ、全く関係菜けど3周年サプチケはやっぱりアテナになりました。金剛使い切って3凸。4凸は素材が足りなかった。

そんなわけで本編(約10日前)
てけねこくんが拾った光120%の緑弓がメールで送られたので軽い気持ちでつくったら130%が出てきたので、
こうして
snapshot_20170313_020215.jpg

こうなって
snapshot_20170313_020220.jpg

こうじゃ
snapshot_20170313_033358.jpg

というわけで諦めて妥協製造の闇から抜け出しました。
転移のマイナスが弱いとてけねこくんに文句言われましたが犠牲になった破防とかと比べてみろよな・・・
一応一人でオポポやってみたけど123%闇破防だった80弓より楽だったので満足してます。

次はサブ武器も90にしないとなー。お金がなーーー

去年出来なかったやつ

年明けました(今更

今年もよろしくお願いします。

そんなわけで90にようやくなりました。成し遂げたぜ。
snapshot_20170115_014835.jpg

90製造はまだ闇抱えてるのでもう少しかかるのじゃ。一番マシなのが125イバラって流石にって思ってるけど通算5桁以上飛んでるの考えるとあと2本破防作ってダメなら諦めます。
てか課金しないと資金とか武器書足りない。

ちなみにグラブルもランク3桁乗りました。さくっとソロマグナ6種やって上限開放
Y_C5ugx1.jpg

ランク101からグラブル本当の始まりみたいです。HLこわい。

竜さんにあっさりスーパービンゴやられてちょっとムカついてたけどやっとこっちにも来てくれました。
これでビンゴ生活からおさらばできるぞー
dVhc7nEm.jpg

全く関係ないけどシャドバもマスターになりました。しばらくエンジョイ勢。
4WrXr11O.jpg

あ、シャドバのID582007117です。マスターからまたロイヤル使うと思います

今年最後の更新

今日夜行バスで東京入りするので今年の幻想はもう出来ないです。
なので一応ごあいさつを。

年内に90いけたらいいなとか思ってたけど85%で終わってしまい、(自分のせい
てけねこくんと年内にはパトナランク10いくやろーとかいってたような気がするけどランク9のまま!!(どっちも悪い
そんな今年でしたが来年も今まで通りだと思います。

そんなわけで来年もよろしくお願いします。お年玉は最高ランクのアクセ書か防具書を期待してます。


コミケ3日目行くひとは探さないでください。
Page top
